強いポケモン必須の「〇〇論」?!

こんにちは!

 

みつです!

 

 

 

今、あなたは、

 

 

「どうして自分のポケモン

 簡単に倒されちゃうんだろう?」

 

「何戦やっても

 全然ランクマッチで勝てないよ。。」

 

 

そう思っていませんか??

 

 

どうしたらポケモンが強くなるのか、

 

私も悩んだ時がありました。

 

 

   悩む男の子のイラスト

 

 

 

 

 

実は、ポケモンを強くする

 

簡単な方法があるんです!

 

 

 

 

 

それが、

 

 

 

育成論」です。

 

 

 

 

「出た、育成」

 

「ガチ勢がよく言うやつだ」

 

 

との声が聞こえてきますが、

 

 

 

この「育成」がかなり大事なんです。

 

 

 

ポケモンを「白米」に例えるのであれば、

 

育成は「ふりかけ」と思って下さい。

 

 

ふりかけのイラスト

 

 

 

そのままのご飯を食べても美味しいですが、

 

 

自分好みのふりかけにアレンジができたら

 

 

楽しいですし、

 

 

より美味しくなりますよね??

 

   

 

 

 

 

ポケモンも同じで、より強くするために、

 

 

育成論」というのが

 

 

とても大事になってきます。

 

 

あなただけのポケモン

 

 

育成」するのです!

 

 

 

ただ、ポケモンを始めたばかりのあなたは

 

 

敬遠しがちな言葉とも思います。

 

 

実際、私もそうでした。

 

 

どうしても「難しそう」「どうせ分からない」

 

 

というイメージが離れませんよね。

 

   パソコンのマニュアルを読む女性のイラスト

 

 

 

 

一歩を踏み出す勇気って中々出ないものです。

 

 

ですが

 

あなたがこの一歩を諦めてしまうと、

 

 

待っているのはまた

 

 

連敗の日々です。

 

 

「もうあんな思いをしたくない!」

 

 

そう思った私は一歩を踏み出しました。

 

 

 

しかし、いざ蓋を開けてみると、

 

 

 

案外簡単だったんです!

 

 

「これだけでポケモン強くなれるの??」

 

「そんな深く考えなくて良かったのか」

 

 

当時の私はシンプルにそう思いました。

 

 

 

育成」を

 

する」のと「しない」とでは

 

天と地の差があります。

 

 

 

現にあなたが一番、

 

痛感しているのではないでしょうか。

 

 

 

あなたには今何が足りないのか。

 

 

今回で 1つ 分かったと思います。

 

 

 

 

私は

 

あなたが強くなるための方法

 

これからもお伝えしていきます。

 

 

 

変わるのはあなた次第です。

 

 

 

次回はポケモン育成方法の流れについて

 

お伝えしていきます。

 

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました!