プロフィール「みつ」ってどんな人?

はじめまして!

みつと申します!

 

まずは興味を持ってこのブログを読んで頂き、

ありがとうございます!

 

 

突然ですが、

あなたにはこんな悩みがありませんか?

 

ポケモンの厳選・育成って何?

 

✅ランクマッチで全然勝てなくて面白くない

 

✅パーティの組み方が分からない

 

 

昔の私もこのような悩みを抱えていました。

 

 

   困った顔で働く会社員のイラスト(男性)

 

  

 

このブログでは

ランクマッチで勝ち進み

 

最高ランク

マスターボール」に

到達できるようになる、

 

そんな情報を発信していきます!

 

 

 

「なぜそんなことをするのか?」

「みつって誰?」

 

 

と思った、あなたに

自己紹介をさせてください!

 

 

 

 

私は、小学3年生の時に

初めてポケモンのゲームをプレイしました。

 

初めてのゲームなだけあって、

朝から晩までずーーっとポケモン

  

ゲーム脳になるから勉強しなさい」と

何回怒られたことか。笑

 

 

それからはポケモンの新作が出る度に

ゲームに向き合うそんな毎日でした。

 

 

そして、高校時代、、

まさかあんな思いをすることになるとは・・・

 

f:id:iris050129chang:20200731060744j:image

 

 

その日は友達と

ポケモン対戦をすることになったのですが、

結果はなんと・・・ぼろ負け。。。

 

 

 

何回やっても、結果は同じ。

友達には結局、1回も勝てなかったのです。

 

           悔しくてハンカチを噛む人のイラスト(男性)

 

 

「弱過ぎwww」

  

「今まで何してたの??www」

 

 

・・・とても悔しかったです。

今までプレイしてきた時間をも 

踏みつけにされた、最悪な気分でした。

        悔しい人のイラスト(男性)

 

 

ポケモンのことをもっと知って、

もっと強くなって、

絶対に友達を見返してやる!!

 

 

 

 

そう決心して、ポケモンの修行を始めました。

 

そしてあることをきっかけに

修行を初めて3日で、

明らかに自分のポケモンが強くなったのが

実感できたのです。

 

 

 

そして、1週間後には、

私をバカにしていたその友達をも

倒す事が出来たのです!

 

  目標を達成した人のイラスト(男性) 

 

 

 

「いきなり強くなりすぎ!!」

 

今でもあの言葉は忘れません。

それと同時に

 

今まで知らなかった事を深く知る事ができて、

 よりポケモンのことが好きになりました

 

 もし、私と同じような悩み

あなたが持っているのなら、

一緒に変わりませんか?

 

 

私はあなたの気持ちに

寄り添うことができます!

 

あなたなら強くなれます

 

 

第一歩として、

これから私が投稿する記事を

見逃さないでくださいね!

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!!!